今日は○○の日...

久しぶりの投稿です。
みなさんお元気ですか?

子宮頸がん検診で引っかかってから
子宮摘出の手術をして
1か月・・・

あっという間に時が過ぎていきました。

でも自分の身体と向き合うこともできました。

そして、もっと自分の身体を通して
情報を含めてもっと発信していこう!
そう強く思いました。

そんな中
今日のニュースの中で見た記事・・・

今日は「世界ダウン症の日」

ダウン症の子たちの特集記事が載っていました。


それを見て、改めてまた思い返す・・・


やっぱり気になって読んでしまって、辛い記事でした。

正解・不正解はない・・・
分かっていても、自分の心は
また我が子を思っていました・・・


もしかしたら、同じように心が辛くなった人
このブログを読んで気になってしまって、辛くなった人
いろんな捉え方もありますが、
もし辛くなってしまったらごめんなさい・・・

でもまた気持ちを整理する日だと
私は思っています。

もし、思い出して辛くなったら
一緒にお話ししませんか?

不安になることもあるかもしれませんが
一緒にお話ししながら寄り添えたらうれしいです。

一緒に自分のこと
赤ちゃんのこと
これからのこと
いろいろお話しして
みませんか?

お問い合わせは

メールか

公式LINEからよろしくお願いします🎵



ブログランキング・にほんブログ村へ