大変お待たせしました!!

11月から、メルマガ配信します!と言ってから、なかなかお知らせできずに

本当に申し訳ありません><

体調を崩したり、仕事の関係で、思うようにことが運ばずで、

お知らせできずにいました。

待っていてくれた方には、大変申し訳ないです!!

こんな中でも、無料カウンセリングに申し込みしてくれる方もいて

本当にありがたいです。

「一人ではない、一緒に気持ちを寄り添える人がいてホッとしました」

そんな感想をいただけることが多くて、

いろいろあったけど、やってよかったなって改めて思います。

これからどんな風に活動していくのか、今いろいろ構築中です。

そんな中、メルマガもスタートさせることができました!

今日は、どういった内容のメルマガを配信していくのかを、お伝えします!

☆継続的カウンセリング

今無料オンラインカウンセリングを実施中です!

カウンセリングってどういうものかを

体験していただき

少しMAKKOという存在を知ってもらい

カウンセリングでの心の対話はどんなものか

感じてほしいと思っています!

そして、今後は継続的なカウンセリングを実施して、

より気持ちを整理しやすく、そして前に進むお手伝いをさせていただけたらと思っています。

☆話すこと苦手な方には、無料メールカウンセリング

話すのが苦手な人や、改めて文章にして気持ちを吐き出したい方もいらっしゃいます。

そんな方には、丁寧に一通一通返信してメールでやり取りをさせていただきます。

☆自分の心を自分で癒すためのマインドフルネス療法

時に辛くなったり、気持ちがコンロトールできないときに、有効な方法として「瞑想」があります。

そんな瞑想のやり方や、利点など、メルマガで発信していけたらと思っています。

また今は期間限定で、簡単に5分でできる「マインドフルネス瞑想」のプレゼントもご用意していますので、

ぜひ登録してくださればうれしいです!

☆ピアサポーターMAKKOの助産師日記や体験日記

自分の助産師としての経験や、自己の体験、育児日記など、いろんな視点から

私の考えや思いを発信していこうと思っています。

☆助産師MAKKOからの最新医療情報や育児情報


医療従事者として、今必要な最新の医療情報や育児情報も、メルマガで発信していく予定です。

☆育児中の方や妊娠中の方に向けての

ベビーマッサージやマタニティヨーガのオンラインレッスン

必要な方がもしいらっしゃれば、個別でオンラインレッスンも可能です。

ベビーマッサージやマタニティヨーガにご興味のある方には、

その利点や方法についてもお話できればと思っています。

☆FP(ファイナンシャルプランナー)としての活動日記や家計相談

FP(ファイナンシャルプランナー)として、まだ活動し始めたばかりですが、

お金の不安も少しでも解消できるようなサポートができればと思って、

必要な情報を発信していけたらと思っています。

こんな盛りだくさんの情報を随時お届けする

メルマガをスタートします!

あなたが辛い時に寄り添える、

そんなメルマガを目指します!

メルマガ登録はこちらから⤵

あなたの心のピアサポーターとして

存在できればうれしいです!

あなたに出会えることを楽しみにしています!

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ