赤ちゃんがお腹に!(2019年9月26日)

赤ちゃんの存在を確認しに、長男、次女を産んだ時にお世話になった助産院へ。

先生がエコーを動かしながら、赤ちゃんの袋を確認する。

この瞬間が一番ドキドキする・・・

妊娠検査薬が陽性になっても、子宮外妊娠の可能性もあるから。

ちゃんと、子宮の中に、いてるかな・・・

エコーを当てた瞬間、GSという赤ちゃんを包んでいる袋が見えた!

良かった。。。(><)

でもまだ小さくて、心拍は見えない・・・

まだ安心はできないね・・・

つわりのような気持ち悪さと体のだるさが、ちょっとしんどいけど、これが妊娠している安心感。

ちゃんと無事に大きく育ってくれますように・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ